teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


からんでー

 投稿者:さきメール  投稿日:2010年 4月 9日(金)11時38分5秒
  まいにちお出かけしたいぐらいアウトドア派なさきです!!友達や一人でよくいってる♪ でも…男の子とは全然いってないさきとデートしませんか??もちろん1回じゃなくてなかよくなったらそれからもおねがいします♪ sqkicom@docomo.ne.jp  
 

広告除去~

 投稿者:みぅ  投稿日:2008年12月12日(金)21時33分57秒
  しばらく書き込まないでいると
広告であふれてしまうのねん・・
 

(無題)

 投稿者:あっがい  投稿日:2008年 5月 7日(水)18時30分10秒
  お久しぶりです。
ゴールデンウイークには、ムゲン&みぅさん宅にお邪魔してみました。
お世話になりました〉ムゲン&みぅさん
随分とMMOはしてなかったけど、最近ドルアーガの塔をやってみました。
システムはEQ2に似てる感じですが…
懐かしいネタが笑えるのかも知れない。
塔に入った途端にタイマーがカウントされ始めるので、まず懐かしい気持ちになれます。
 

なにか

 投稿者:ななみん  投稿日:2008年 2月 1日(金)14時52分42秒
  異臭が漂うと思ったら、ぽっぽ出現か。

どうだね、妄想から目はさめたかね?

そういえば、ときどきちらっと見てみても、ぽっぽは見かけなかったのぉ。
しかし、ギルがないとPTに入れてもらえないのかっ!
 

なんか久しぶりにミ・ω・ ミ

 投稿者:ぽっぽ  投稿日:2008年 1月29日(火)18時30分26秒
  会社の帰りに一本早い電車乗ったら座れず寝れないから暇だった(´・ω・`)

久々のぞいたらみんなまだ生きてるようでよかった^皿^OK
最近FFは入ってなかったけどまたチラチラ顔出すようになった^o^けど金がないからぼーっとしてるけど^o^;
 

 投稿者:ななみん  投稿日:2008年 1月19日(土)08時59分1秒
  あけおめ~

ガルマの薔薇姿、いやすぎるぅ~~~
やっぱり、筋肉むきむき?w
 

ちと遅れあけおめ

 投稿者:マハ  投稿日:2008年 1月17日(木)18時07分8秒
  もう17日になったが、あけましておめでとう。
正月休みにだんちょとLv上げしてガルマが踊り子58に
なりました。AF実装されれば薔薇の似合う姿をななさんに
見せることが出来そうw
まーいつでも待ってるから来たときは連絡くり
では、またた
 

顔出してみるか

 投稿者:ななみん  投稿日:2008年 1月 7日(月)12時37分20秒
  と言ったまま、本当にちょこっと顔をだすだけで、全然プレイするに至らない私です。

結構時間遅いから、PTとかに入れる気がしないしなぁ。まあ、入っても操作不明なんですが。

まだ、過去と現在のポータル開通してない所のこってるくらいだし。
過去のマップ、なまじ現在と同じなだけに、あちこち通れないところがむかつくっ!
 

おめでとぅ

 投稿者:Yutanpo  投稿日:2008年 1月 2日(水)06時09分18秒
編集済
  ななタンも他のみなさんも、お待ちしてまするね  

あけおめ

 投稿者:ななみん  投稿日:2008年 1月 1日(火)17時36分20秒
  年も明けたし、またちょっとFFに顔出してみるかしらねぇ。  

お久し鰤です

 投稿者:みぅ  投稿日:2007年12月11日(火)11時16分19秒
  みなさまお久しビリ^o^

今年もあと20日
流行のインフルエンザなどに気をつけて、元気で良い年を迎えられるよう年末まで頑張りましょぅ\(^o^)/
 

(無題)

 投稿者:あっがい  投稿日:2007年12月 9日(日)21時18分49秒
  ごぶさたしてます。あっがいです。
FFはウェルカムバックキャンペンで、削除されていたキャラが復活できたので、復活してみました。
が、ま、それきりです…
Miwさんはお元気ですか?
Mugenも、元気かな~
>Mugen
年賀状書きたいので、住所を携帯メールにでも送ってください。
ではまたねー。
 

にゃ?

 投稿者:ななみん  投稿日:2007年11月 7日(水)00時41分31秒
  踊り子と学者だっけ?

隣の芝はって感じで、結構最近は楽しそうにみえるけど、きっとFFいくとまたPT組めないんだろうねぇw
次の拡張は買うか迷っているが、よく考えると3ヶ月に一回くらいしかログインしていないような、、、
 

(無題)

 投稿者:Yutanpo  投稿日:2007年11月 5日(月)21時13分50秒
  (*'-')にゃ

アルタナジョブの2つ目が発表されたにゃん。
二人とも見るにゃん。
ミニスカAFにゃん。
 

うむ

 投稿者:ななみん  投稿日:2007年10月17日(水)16時13分1秒
  次は週の後半かね。出来れば週1を維持できれば、引っ越したかいがあるというものだけど。
お金かからないし、これでおかずまで手に入れられるようになるとありがたいが、船とエンジン(私)がダメなので、トローリングは無理だろうなぁ。

釣りの人でも、釣り場までの足にシットオントップのカヤック使う人少しづつ増えてるみたいね。
魚は頑張れば釣れそうな気もするが、捌くのがなぁ。

近ごろは、LFG乗り損ねるともうだめぽですたい。
 

3連チャンか◎o◎

 投稿者:みぅ  投稿日:2007年10月15日(月)13時50分17秒
  三日連続とはスゴイね!
食べられる魚がかかるといいお土産だプレゼント
でも荒れた海には入らないようにするのだじょ
出かけているのを誰も知らないと一人寂しく海の藻屑なことも…(モズクになってくれてもいいぞ ̄ー ̄
明日遠出だから今日は行ってないとは思うが適度に遊びなされ波スノボ

ワタクシは昨日夕飯後に歯を磨き、お風呂温泉があくまでとソファに転がりウトウトzzz
しばらくしてお風呂に入れとお腹をつつかれて、着替えを取りに行った先で敷いておいた布団の上に気絶→爆睡zzzzzz
起きたのは朝5時
いつもの起床時間でしたヒラメイタ!
いつもと違うのはポケットにパンツが入ってたことね¬_¬
 

目が回る...

 投稿者:ななみん  投稿日:2007年10月14日(日)19時57分25秒
  今日はついに3連漕ぎ。三日連続で漕ぐの初めて。
なんか、今日は過去最悪の海況で、一息ついた今も世界が揺れて船酔い気分。

今日はほんと遭難するかと思いましたよ。保安庁のヘリも上飛んでたけど。
ちと初心者にはハード過ぎた。中潮だったけど、時間帯と場所が悪かったのかのぉ。風表だったしな。
潮と風でまっすぐ進まないし、途中でパワー尽きかけるし、餌くれと叫ぶ子たちの絵が思い浮かびましたさ。
漕ぎ出した場所に戻ってきたら一安心して波乗りしてみたけど。
ウサギが飛び始める位で、陸から見てるとまだまだな海況なんだが、きびちいね。

ちなみに、上陸してカヤック見てみたら、網に魚が引っかかってたよ。波かぶった時に引っかかって成仏したらしい。穏やかな時は、漕いでると小魚がざざっと飛び跳ねてにげたり、飛び魚とんできたりするが、今日は変にうねってたので全然きがつかんかった。
もうちょい大きかったら刺し身にしてくったのに。

つうことで、回復しなかったらゲームいけないかも。
 

すばる

 投稿者:ななみん  投稿日:2007年 9月 8日(土)18時20分45秒
  狂犬病予防注射打ってきた。
苦笑いされるほどのハッスルぶり。将来不安です。
ワンコが絶好調なぶん、ぬこたん機嫌悪し。いつもよりしつこく膝に乗ってきたり、人のお腹をかきかきしたり、、、お腹は注射してるからやめろっちゅうに。

今日、近場を一周してきたけど、海岸周りは吹き飛ばされた漁師小屋とか高波に襲われて補修が終わってない道路とか結構あるね。
一番きつい時期テレビが止まってたのでよくわらないけど、今回の台風はやっぱり出かかったのかしらねぇ。
一番びっくりしたのは、野比海岸の海岸道路が一部崩落してた。車道もあのまま全崩落するかもしれん、、、久里浜にぬけるの面倒になりそうだ。見に行ってないけど、漸く崩落後の工事が終わって交互通行が解除された秋谷の道路も無事なのかのぉ。
 

アルタ湯

 投稿者:ななみん  投稿日:2007年 9月 8日(土)09時38分54秒
  にゃ~
こないだはどうも。

アルタユ、そんな大変だったっけ、、、
ただ、割とその気でないと進められないから、ラッシュに乗り遅れると中々ミッション進める機会が少ないのかも?

でも、他のミッションとかはずっとすすんでるじゃ~ん。
時間が出来たときに、シャン様には会いに行く予定でおま。
 

ななみn

 投稿者:Yutanpo  投稿日:2007年 9月 7日(金)00時28分10秒
  (゜Д゜)ノにゃ
やっとこないだアルタユ着いたよ~
ななさんがHPに海のSS載せてくれてから、何年経ったんだろう…
もう獣人小銭が1万円の時代。。
 

レンタル掲示板
/7