teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです。

 投稿者:☆小豚ちゃん☆  投稿日:2011年10月30日(日)20時42分57秒
  私も、元よさこいに入っていた者です。
いよいよ、喝祭きたかたまで、後3日になりましたね??皆さん、頑張って下さい。
 
 

■□トラブル予防■□

 投稿者:ご協力ください  投稿日:2010年 8月 9日(月)20時44分40秒
  書き込み失礼します。
インターネットのトラブル予防にご協力ください。
匿名通報ダイヤル 未成年への犯罪行為通報、www.tokumei.or.jp/
警察庁 インターネット犯罪の予防策、www.npa.go.jp/cyber/
であいサイト犯罪について、www.npa.go.jp/cyber/deai/
違法・有害サイトの通報窓口、www.internethotline.jp/
ネット犯罪の相談・通報窓口一覧、www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm
フィルタリングについて、www.iajapan.org/rating/
消費・生活に関するトラブルの対策、www.kokusen.go.jp/ncac_index.html
掲示板放置の危険性、support.zaq.ne.jp/security/leave_bbs/
ありがとうございました

http://www.npa.go.jp/cyber/

 

(無題)

 投稿者:スタービーチ掲示板集  投稿日:2010年 2月 8日(月)16時51分16秒
  知らない人はいない!?
スタービーチ掲示板集
 

旦那とマンネリです…

 投稿者:かよこメール  投稿日:2009年12月11日(金)12時56分40秒
  最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp  

スタービーチ

 投稿者:スタービーチメール  投稿日:2009年12月 6日(日)12時05分55秒
  復活、スタービーチ!日本最大の友達探しサイトがついに復活、進化を遂げた新生スタビをやってみませんか?理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビを体験しよう

http://www.ytjcwq.com/

 

困っています。

 投稿者:あかりメール  投稿日:2009年12月 4日(金)12時45分15秒
  最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp  

危険な冒険してみたい

 投稿者:りょうこメール  投稿日:2009年11月27日(金)12時40分26秒
  早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp  

露出

 投稿者:露出メール  投稿日:2009年11月26日(木)12時21分57秒
  普通のプレイじゃ絶対味わえない快感、それは野外露出プレイ。最初は嫌がっていた女も次第にハマっていって、その内それが快感に変わってきます。野外露出プレイで興奮度アップ間違い無し

http://y.totemoiiyto.net/

 

⌒゚( ´∀`)゚⌒オサゲ

 投稿者:さゅ∩゚∀゚∩age  投稿日:2009年11月24日(火)18時14分43秒
  JR日高本線 西様似駅 Mコミュ
JR日高本線 様似駅 Mコミュ
JR日田彦山線 城野(JR)駅 Mコミュ
JR日田彦山線 石田(福岡)駅 Mコミュ
JR日田彦山線 志井公園駅 Mコミュ

http://p-anl.com/mania/index.cgi

 

大丈夫だったでしょうか?

 投稿者:実行委員長より  投稿日:2009年11月10日(火)21時51分12秒
  遊舞演舞のみなさま、この度は思わぬアクシデントで大変でした。本当によさこい大好きでいつでもどこでも元気よく人懐っこい性格の彼なので私自身もショックで申し訳ない気持ちでありました。あれから心配の念は消えませんでしたがどうやら大事には至らなかったご様子で安心致しました。天候の関係で足元のコンディションの状況もあったかと思いますので運営側の代表としてお詫び申し上げます。なお今後もまめに検査等を実施していただきどうかお大事になさって頂きたいと思います。
そして今年も「2009喝祭きたかた」を盛り上げていただき深く感謝申し上げます。
来年2月の冬祭りには今回のアクシデントのリベンジとして元気な勇姿を魅せて頂きたいと思います。ありがとうございました。

                    会津喜多方YOSAKOI庄助まつり実行委員会
                            実行委員長 金子進一郎
 

レンタル掲示板
/11