teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


来年1月開催します

 投稿者:かみお  投稿日:2015年12月14日(月)19時33分55秒
返信・引用
  <第一報>
 医オケ(管+α)新年会 2016
 2016年1月10日(日)
 19時~池袋にて
 
 

参加の方は かみおまで

 投稿者:かみお  投稿日:2014年12月21日(日)22時18分29秒
返信・引用
  <速報>
医オケ(管)新年会 2015
:2015年1月10日(土)、19時~
 池袋界隈にて
 

貴重です

 投稿者:山川  投稿日:2014年 4月24日(木)22時15分46秒
返信・引用
  久しぶりに掲示版をレビューしました。
貴重な足あとになっています。
神尾先生ありがとうございます♪
 

ひさしぶりです

 投稿者:げん  投稿日:2014年 1月12日(日)11時04分44秒
返信・引用
  ひさしぶりに掲示板見ました。今日行きますね。皆さんに会えるのを楽しみにしています。
僕は相変わらず横須賀の聖ヨゼフ病院で内科・リウマチ内科の仕事を続けています。
 

医オケ新年会 2014.1.12(日)

 投稿者:かみお  投稿日:2014年 1月 8日(水)11時33分54秒
返信・引用
  もはやこの掲示板見ている人がいない気がしますが..


”医科オケ新年会”のお知らせ

2014年1月12日(日) 16:30~
池袋(茜どきAKANE池袋東口店)

医科オケ(金管)新年会行います
金管に限らず、来る人拒まず..です。
しまだ先生の呼びかけにより開催の運びとなりました。
現役から、現在はお仕事バリバリの方まで多数の参加を募ろうと、
第11回から33回に参加された関係者に声を掛けています。
主幹事は、かみお(Tp)、みつい(Tb)ほか、です。
現在、北海道~沖縄まで30名程度の参加が予定されています。

参加ご希望の方はかみおまで
 

みんなに会えてよかった!

 投稿者:やまかわ  投稿日:2013年 3月29日(金)22時05分56秒
返信・引用
  楽しい時間でした。
ありがとう♪
 

げんちゃ~ん2

 投稿者:やまかわ  投稿日:2013年 3月22日(金)17時26分4秒
返信・引用
  もうみんな大人だから明日の心配はしなくてもいいよ~♪
もしかして、かなりやる気満々?
 

げんちゃ~ん

 投稿者:やまかわ  投稿日:2013年 3月22日(金)17時23分49秒
返信・引用
  羽田空港から川口リリアに向かっています。
ホールで会えるのを楽しみにしているよ~♪
 

リサイタル

 投稿者:げん  投稿日:2013年 3月17日(日)17時57分14秒
返信・引用
  皆さんおひさしぶりです。島田先生のリサイタル、僕も行きます。平日夜なので当直を振ったり午後の救急当番を他の先生に頼んだりはしてあるので間に合うはず!
全席自由席だから早く行かないといけませんね。
当日券4500円で前売り券3500円だから人を集めるなら前売り券の方が呼びやすいですね。翌日は子供の保育園の卒園式だから埼玉での飲み会にどれだけ参加できるか悩ましいですが皆さんにお会いしたいです! 
 

私も

 投稿者:かみお  投稿日:2013年 1月30日(水)17時50分59秒
返信・引用
  仕事次第ですが、聴きに行かせて頂こうかと..  

お~♪

 投稿者:みつい  投稿日:2013年 1月30日(水)16時35分18秒
返信・引用
  島田先生のリサイタル♪

行きたいけど、練習の日だ…どうしよう~

山川さんは、もうチケットとったんですか??
 

島田俊雄トランペットリサイタル♪

 投稿者:やまかわ  投稿日:2013年 1月 5日(土)01時23分19秒
返信・引用
  2013年3月22日19時開演 川口リリア音楽ホール

みんなでホールを満席にしよう!

もちろん沖縄から上京致します!
 

そうでしたか

 投稿者:いわせ  投稿日:2012年 8月10日(金)21時45分49秒
返信・引用
  山川さん、残念~!でもまた機会はありますよね。明日は昼間は姪が娘たちと遊んでくれることになっていますが、監督は必要なので出ていけそうにないと書き込もうと思ってここにきました。いろいろ優先すべき事情が多いのも、今の自分の年代には仕方ないなあと、諦めの日々です。(昨日は観劇をドタキャンしました。)また会いましょうね!必ず!と言うことで、掲示板残して欲しいなあ、私も。  

あら~

 投稿者:みつい(旧姓たかはし)  投稿日:2012年 8月 8日(水)22時39分51秒
返信・引用
  山川さん
そうでしたかぁ…。
それは残念~でも、仕方がないですねぇ…。

是非、またいつか遊んでください~♪
 

あら

 投稿者:かみお  投稿日:2012年 8月 8日(水)11時59分37秒
返信・引用
  →山川さん
あら~残念です。
また次の機会に是非集まれることを期待しています。

BBSの件、了解です。
この8月末で、このBBSも、その昔、赤坂での宴席を契機に開設して10年経ちます。
それなりに交流の場として利用が継続していることは嬉しいです。
 

あ~あ~

 投稿者:やまかわ  投稿日:2012年 8月 8日(水)05時51分7秒
返信・引用
  とても残念ですが、諸々の事情により上京出来なくなりました。飛行機も宿もキャンセルしました。狂いそうなほど苦しくて残念な気持ちです。このリベンジは必ずはたします。三井と久美ちゃんの御祝いもしようと思ってたのに、、、

北オケの宴会にもいけません。神尾先生すみません。

勝手なお願いですが、できればこのBBSは残していただけると有り難いです>神尾先生
 

夏オケですか

 投稿者:かみおです  投稿日:2012年 7月30日(月)10時29分25秒
返信・引用
  どうも。神尾です。またBBS盛り返してきました。

→久美さん
 今年の本番は聴きに行けなさそうです。
 10日夜は(多分)鶴見に行くことになりそうですので、もし顔出せそうなら連絡します。


たまたま時期を同じくして、12日(日)に「北オケ卒業生の集まり」を企画しております。
参加表明が少なく心配してましたが、10人程度は集まりそうな気配です。
織衛先生、Trpトレーナー小林先生もお見えになります。
山川さんもお見えになるとお伺いしてます。

もしご興味ある方おりましたら是非。
幹事は私と田川先生(Vn)でやってます。
(8月12日17:00~ 場所;丸の内(丸ビル))
 

宿泊

 投稿者:やまかわ  投稿日:2012年 7月30日(月)09時28分27秒
返信・引用
  9日(木曜日)は道に迷わないように医オケと同じワシントンホテル横浜です。
あとは行き当たりばったりの予定ですので、遊んでいただけるみなさんに合わせます~♪
レスがあってとっても嬉しいです。
 

その頃

 投稿者:いわせ  投稿日:2012年 7月29日(日)22時41分47秒
返信・引用
  埼玉へ帰省中です。医オケ当日は主人の本番とバッティングしてますが、11日予定開いてます。チビ2人付きでランチでもできないかなあ?山川さんどこにお泊まり予定ですか?  

医オケ

 投稿者:みつい(旧姓たかはし)  投稿日:2012年 7月28日(土)22時28分8秒
返信・引用
  HPはこちらです~♪
http://32ndtajmsof.web.fc2.com/

順天が主管の為、文彦君は4日あたりに合宿も参加予定らしいですよ~
私も、本番は聴きに行こうかと・・・

少額ながら寄付もしたので、チケット入手出来ますが、
神尾先生、今年はご都合如何でしょうか~?

山川さん、どこかで集合して、一緒に行きませんか~?

P.S.先月入籍いたしました。
夫婦ともども、これからもよろしくお願いします~♪
 

レンタル掲示板
/18