teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


御挨拶

 投稿者:APA会員  投稿日:2006年 2月 8日(水)19時07分16秒
  初めまして。
以前からこのHPを観覧していた者です。
管理者様、遅れましたが引越しお疲れ様でした。
金曜日にいた坪です。
わかりますでしょうか?
最後に、
これからもちょくちょく来るので皆様どうか宜しくお願いします
長々と失礼致しました。
 
 

おひさしぶりで~す

 投稿者:Kissyメール  投稿日:2005年 8月28日(日)02時10分35秒
  ドメイン切れちゃったりして以前のメールアドレスがきえちゃってます・・・。

なんかマニアックな乗り継ぎで・・・。

鉄道マニアからのアドバイスをひとつ、

長岡-新潟で新幹線を使うと いなほの特急料金が半額になるのでひょっとしたらやすくなるかも・・・?

あと大阪ー新潟ー秋田ー東京ー大阪と乗車券を買うと、これも安くなるかもしれません。

また今度詳しく調べてみます。

http://kissy21.seesaa.net/

 

岡山より

 投稿者:sano  投稿日:2005年 8月23日(火)16時44分9秒
  大変ご無沙汰しています 恭平●絵梨香の母です
今年は岡山国体  絵梨香は だれか?知っている人来るかなぁ??
なんて言っています   恭平は一応受験生?? なのにバイトに励んでいます
ふたりとも  運動には無縁の生活をしています

我が家は 岡山に来て3年  主人はまたも転勤
今度は秋田   今回ばかりは 単身赴任です

そんなわけで 私は秋田への交通費を少しでも安くするために
岡山→新大阪(サンダーバード)→富山(北越)→新潟(いなほ)→秋田  と
延々 特急を乗り継ぎ 約 時計は一回り
そんな列車の旅を 2ヶ月に一度程  しています
 

レンタル掲示板
/1