teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


旦那とマンネリです…

 投稿者:かよこメール  投稿日:2009年12月11日(金)13時01分57秒
  最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp  
 

スタービーチ

 投稿者:スタービーチメール  投稿日:2009年12月 6日(日)12時11分33秒
  復活、スタービーチ!日本最大の友達探しサイトがついに復活、進化を遂げた新生スタビをやってみませんか?理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビを体験しよう

http://www.ytjcwq.com/

 

困っています。

 投稿者:あかりメール  投稿日:2009年12月 4日(金)12時50分31秒
  最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp  

危険な冒険してみたい

 投稿者:りょうこメール  投稿日:2009年11月27日(金)12時45分35秒
  早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp  

(無題)

 投稿者:toku  投稿日:2008年 8月29日(金)18時59分7秒
  HPの更新が非常におっくうなので、ブログを設置しました。
ゲスト投稿も可能です
http://133.3.40.107:16080/~tokuda/blog/

http://133.3.40.107:16080/~tokuda/blog/

 

test

 投稿者:test  投稿日:2008年 8月29日(金)18時54分15秒
  test  

(無題)

 投稿者:test  投稿日:2008年 6月 4日(水)00時22分17秒
  test  

(無題)

 投稿者:たかじんメール  投稿日:2008年 5月31日(土)12時30分59秒
  驚いていただけましたかw
元気ですよ。氷屋は緩やかに崩壊に向かってますが。

ここではなんですので捨てアド晒します。
時間が許せばメールください。

ではでは。
 

(無題)

 投稿者:toku  投稿日:2008年 5月30日(金)18時31分28秒
  おおお、驚きです!ご無沙汰しております。

街で氷屋さんを見る度に元気にされているかを思い出して
おりましたよ。

同じく2児の父となってます。奇遇ですね!
 

見てるかなぁ

 投稿者:たかじん  投稿日:2008年 5月27日(火)12時48分31秒
  覚えてますか?某掲示板で出会ったことを。
最後にお話してすでに8年ですか。2人の子持ちになりました。

また一献・・・。
 

(無題)

 投稿者:よう  投稿日:2008年 5月11日(日)07時57分46秒
  迷惑業者の投稿を削除しました
しつこい
 

(無題)

 投稿者:よう  投稿日:2008年 3月13日(木)23時15分39秒
  うわ、それはすごい!貝好きとしては、是非行かないと  

牡蠣食べ放題

 投稿者:マスユミ  投稿日:2008年 3月 8日(土)22時35分25秒
  鳥羽の山安水産へ行って来ました。大人一人、バケツに詰め放題2000円。上手に入れれば、100個は入ります。バケツに入れた牡蠣は、今時珍しい薪で焼いて心ゆくまで食べられます。持ち込みはどんな物でもOK!お酒、肉、野菜・・・大人4人で行ったら400個。どうしよう?全員が詰め放題をしないといけないのか、明日聞いてみよう。今日は学生さんらしき人が多かった。山安さんの場所はとても分かりにくい。場所を尋ねるのに、携帯がソフトバンクの人はラッキーです。山安さんの携帯もソフトバンクでした 3/8  

(無題)

 投稿者:toku  投稿日:2008年 2月 9日(土)11時51分40秒
  掲示板が荒らされているということだったので、さっそく
駆除しました。
迷惑業者うっとうしい
 

(無題)

 投稿者:toku  投稿日:2007年 6月15日(金)19時14分20秒
  あーはずれちゃいましたかー、残念!18が発表って
聞いてたんだけど。

>てりいさん
 亀レスですが、弁理士の■を取得されるのを心待ちに
しております。がんば!
 

海の日

 投稿者:kajafuna  投稿日:2007年 6月13日(水)09時41分18秒
編集済
  残念ながら抽選ハズレでしたわ・・・
海の日までに書き込みに気づいてくれるかなぁ・・・??イシシ
 

おや、こんなところに

 投稿者:てりぃちゃん  投稿日:2007年 3月27日(火)12時11分48秒
  久々に立ち寄っておきます。
先日(2/19)、第二子生まれました。男の子です。
そいえば、トクもだったよね。毎晩夜泣きで大変さ。
でも、こんな中でも弁理士試験の勉強をするオイラ。
(毎週末は梅田の受験機関にGOだよう)
しかし、今年は子供とか色々あって、ほとんど勉強できてない。
2年目の最低ラインとして択一キープかな。
いつか弁理士バッジを見せれるようになりたいっす。
博士号では実際、食えないですから(トホホ)
てなとこで、また何かあったらカキコします。
 

和歌山

 投稿者:マスユミ  投稿日:2007年 2月12日(月)21時55分19秒
  本日、和歌山の白浜に近い<もとや>に行ってきました。魚の干物屋さんですが、最近はかなり有名になり観光バスまで止まってました。5年前のナビでは検索されない場所なのですが・・・南部の梅林も満開。餅まきをやってました。行きは高速、帰りは地道。ちょっとした小旅行を楽しみました。。。。たまにはホームページをみろよ!見ないなら閉鎖した方がいい??  

(無題)

 投稿者:kajafuna  投稿日:2007年 2月 5日(月)13時34分25秒
  思いついてしまった!焼き芋で焼酎作ったら旨いんじゃないかと。天才ちゃうか??
と思っていたら酒屋で見つけてしまったその名も焼き芋焼酎鬼火・・・おんなじ様なことを考え付くあんぽんたんな人がいるのね・・・(先を越されてかなり悔しい様子)
また今度買って飲んでみるべぃ。
ついにさっそく花粉到来大変だー!
 

(無題)

 投稿者:kajafuna  投稿日:2006年11月 7日(火)17時29分15秒
  松葉蟹解禁!  

レンタル掲示板
/3