teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


PHS

 投稿者:おおくぼ  投稿日:2008年 1月 8日(火)00時02分0秒
  DoCoMoのPHSが終了しましたね.
昔使ってたので,なんか悲しいです.
なかがわさんとか解約したんですかね?
 
 

レントゲン

 投稿者:ともさんメール  投稿日:2005年10月24日(月)01時11分33秒
  ども、ご心配おかけしております。

骨折時のレントゲン。
http://tz.air-nifty.com/photos/zeros_photograph_collecti/dsc_1616.html
右側の上からのレントゲンを見ると、ぽっきり薬指が、割れてるのが分かります。
で、問題が、左側横から撮ったレントゲン。
中に食い込んじゃってます。

これは、このまま放置しておくと、まずいって事で、手術しました。
手術後
http://tz.air-nifty.com/photos/zeros_photograph_collecti/dsc_1615.html
現在、こんな風に2本、ねじが入って固定してます。

つながったら、また手術で、ねじ抜かなければなりません・・・

あぁ・・・もういやぽ。。

http://tz.air-nifty.com/

 

( ̄▽ ̄)ノ ハーイ

 投稿者:せきたけ  投稿日:2005年 9月27日(火)22時41分5秒
  生きています。皆さんもがんには気をつけましょう(笑)。  

ともちゃんが

 投稿者:こばやっさん  投稿日:2005年 9月21日(水)20時40分58秒
  ともちゃんが 指の骨を折ってしまったらしく
入院&手術だそうです
力が抜けちゃう
 

re: long time no see

 投稿者:なかがわ  投稿日:2005年 8月 6日(土)20時34分21秒
  ああ どうも久しぶりです。
一姫二太郎ですな。
 

long time no see

 投稿者:ぴすにい  投稿日:2005年 7月26日(火)23時36分54秒
  (ぴゅすとん)やまなかでございます。ご無沙汰しております。
既に5歳(娘)と1歳(息子)の子供を持つ親となっています。
 

(無題)

 投稿者:こばやっさん  投稿日:2005年 7月25日(月)21時03分35秒
  ところで ぴすにい って だぁれぇ?  

(無題)

 投稿者:こばやっさん  投稿日:2005年 7月25日(月)21時02分4秒
  畑が無くなるのは 相続で売らないといけないから
日本の法律のせいです(^_^;)
 

 投稿者:なかがわ  投稿日:2005年 7月23日(土)22時42分3秒
  このあたりでも最近急速に畑に一戸建てが建つようになってきております。
私の自宅の裏手にもぼんぼん建って、土ぼこりが減ったのはいいけれど、なにか残念な気も。
 

Google maps

 投稿者:ぴすにい  投稿日:2005年 7月22日(金)12時41分33秒
  小林さんのお店は掲載されていますね。
私の自宅は建ててから3年経つのに地図上では造成もされていないことになっている..
 

レンタル掲示板
/9