teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ああ

 投稿者:ああ  投稿日:2009年 7月31日(金)00時49分56秒
  ああ  
 

情けない。

 投稿者:ああ  投稿日:2009年 1月27日(火)00時42分0秒
  なんで登校がないと記事に広告が?  

再開

 投稿者:卍管理者  投稿日:2008年 7月22日(火)22時39分27秒
  再開しておきます。  

珍サーバ停止中

 投稿者:卍管理者  投稿日:2007年 9月13日(木)23時46分17秒
  珍サーバはソフトウェア障害により停止中です。
本業繁忙の為、復旧は9/15までお待ちくださいますよう、お願いいたします。
 

卍管理者

 投稿者:珍サーバ再稼動  投稿日:2007年 3月18日(日)20時59分47秒
  現在復旧しております。  

珍サーバ停止中

 投稿者:卍管理者  投稿日:2007年 3月15日(木)18時04分41秒
  珍サーバはハードウェア障害により停止中です。  

チンサバ稼働中

 投稿者:卍2000  投稿日:2006年10月28日(土)19時26分21秒
  現在復旧しております。  

チンサバ停止中

 投稿者:卍2000  投稿日:2006年10月27日(金)22時24分31秒
  ハードウェア障害の為、現在停止中。
復旧作業中の為、お待ちください。
 

委細承知

 投稿者:麿  投稿日:2006年 9月 9日(土)18時08分22秒
  携帯から閲覧するのは不可という事で、しばらくPCから見る事にするよ。だが、毎日立ち上げる習慣が無いので、あらかじめ御承知おきを。  

新ジャンル「大熊コーチ」

 投稿者:江戸家ドブ猫  投稿日:2006年 9月 7日(木)16時18分49秒
編集済
  中東遠征は1勝1分けで幕を閉じ、アジアカップ最終予選へとコマを進めることとなった。
結果は良かったが、内容は正直非道いもんだった。
元々中東遠征は移動距離・コンディション・気候・文化差などなど色々な要因から厳しいのだから上出来という意見もあろう。
実際今回初の中東遠征を行ったオーストラリアは海外組(実質1.5軍くらいだが)のみの編成でクウェートに0-2で敗れている。
しかし、それでもあの稚拙な攻撃の組立てはいただけない。

サウジ戦では大きなサイドチェンジを多用していた。
そこまでは良い。むしろ効果的だ。
しかし、そこから一気に攻め上がるのかと思ったら、パスの受け手を探しているのか何なのか、そこから時間をかけてしまい、結果相手が守備陣形を整えてしまいバックパス、という場面が多発。アホか。

先日のイエメン戦に関しては、大きなサイドチェンジすら姿を消し、苦し紛れのスルーパス・くだらんミスの連発。
目も当てられない。
それでも勝ったのはまさしくリアルラックの賜物であろう。
試合後スタッフ・選手含め全員が満足していない風のコメントを残しているのが救いだ。


さて、そんな中一つの光明が差した。
題名の大熊コーチである。
野暮なことは抜きにして先日のイエメン戦での発言集を抜粋。

シーンA:
大熊「カジーっ!!ゆっくりいけ!ゆっくりいけ!!」

加持 ポーン(すぐに中へ放り込む)

大熊「よーっし!!」



シーンB:
大熊「エンドー!エンドー!!」

遠藤「・・・」(反応無し)

大熊「ヤットー!ヤットーー!!」



シーンC:
大熊「啓太ー!啓太ー!!」

啓太「!?」

大熊「ガンバレー啓太ー!」


今後も注目大である。
まぁホームの試合じゃさすがにあまり聞き取れなくなると思うがな。


M家はダウンローダーズの弊害により珍鯖の閲覧が不可のようだが、オダの言うことを聞いておけば間違いない。
番号ポータビリティが始まるのは、平成18年10月24日(火)かららしい。
詳細は以下の総務省のページで確認セヨ。

小生は今週頭からすでに珍鯖メインで書き込んでいる。
字数制限もないから思わぬ長文にも対応。
オダの腕次第で画像連射投稿も可になる予定だ。
何より軽いし速い。すこぶる快適である。

http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/mnp/

 

レンタル掲示板
/53