teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ストリートライブ

 投稿者:きったか  投稿日:2004年 4月29日(木)20時28分28秒
  こんにちは。
今日は、なんばのOCATであったストリートライブに行ってきました。
"エンブリア"というヴォーカルグループ。
すごくキレイな声でオリジナル曲もよかったです。
職場の人がこのグループのファンで連れて行ってもらったのですが、
とても癒される時間でしたよ。
東京でもライブしてはるみたいなので、関東にお住まいの方も
機会があればぜひぜひ!
 
 

フラメンコ

 投稿者:るみこメール  投稿日:2004年 3月23日(火)22時07分28秒
  私も東京で英ちゃんのフラメンコ見たよ。(彼氏もみちゃった♪)
かっこよかったーー!!
夏にまた東京で出演するかもしれないそうです。
是非また行きたいです。

 

韓国もの

 投稿者:きったか  投稿日:2004年 2月 5日(木)00時08分41秒
  今日、仕事終わってから、職場のお姉さんと話題の
韓国映画『ラブストーリー』を観に行ってきました。
前評判通り、とっても感動的なお話で涙出ちゃいました。
オススメの映画です!!
レディースDayだったからか、はたまたこてこてのラブ
ストーリーだったからかは分からないけどほとんどが
女性客でした。

明日は、また同じ人と「ゼブラーマン」の試写会に
行ってきまーす!
 

フラメンコ

 投稿者:ようこメール  投稿日:2004年 2月 2日(月)00時07分35秒
   津川英ちゃん出演のフラメンコ名古屋公演を観てきました!
カッコよかった~~。一緒に行った友達(バレエ経験者)も
「すごい上手いね」と大絶賛。
 皆さんも機会があればぜひ一度ご鑑賞あれ。
 

うっかり…

 投稿者:ようこメール  投稿日:2004年 1月11日(日)23時19分3秒
   題名だけで投稿してしまいました。
あらためまして、皆様お久しぶりでございます。
 といっても昨年の同寮会でお会いできた方々も
多いのでBBSだけでの皆さん、というのが正確かな?
 いつになるかわかりませんが、また楽しい企画を
実現させたいですね!(その時はどなたか幹事を
よろしく~)
 

BBSは、

 投稿者:ようこメール  投稿日:2004年 1月11日(日)23時13分32秒
 

 

明けましておめでとうございま~す

 投稿者:きったか  投稿日:2004年 1月 4日(日)11時26分48秒
  2004年になってしまいましたね。
昨年は11月に同窓会あってとっても懐かしい気持ちになれました。
幹事の皆様、ありがとうございました。

2004年も私らしく、いろんなことに挑戦していきたいです。
皆様、宜しくお願いしますm(_ _)m

PS
今年もバレー部マネージャー頑張りま~す!
 

久しぶりです!

 投稿者:かおりメール  投稿日:2003年12月21日(日)16時29分22秒
  るみちゃん、ゆか先輩その他皆さんお久しぶりです。この前の同窓会参加できなくてとても残念。ほんとにみんなに会いたかったです。11月に出産してお母さんになりました。mもしまた寮の同窓会が開かれるなら絶対参加したい!みんなに会える日を楽しみにしています。  

(無題)

 投稿者:きったか  投稿日:2003年12月19日(金)19時47分13秒
  ゆか先輩の「毎年の恒例行事案」いいかも・・・(^^)
大阪開催だけじゃなくて、在住者多い地域を転々としていくとかは?!
小旅行って感じになりそう。
って、いろいろ考えると楽しいですね。
ほんと、来年もできるといいな~。
次回は私もお泊りするぞ~!!
 

大分は遠い・・・

 投稿者:ゆか  投稿日:2003年12月16日(火)23時32分42秒
  写真が今日届きました!
ありがとう。
幹事の皆様方お世話になりました。
毎年の恒例行事にしたいですね。
 

レンタル掲示板
/9